ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ぽかぽか♪

2017年02月27日

garden, 詰め合わせ

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です!!

今日はとってもいいお天気で気持ちがいいですね(*^_^*)

ドラエの植物たちも春の表情になってきました♪

春の植物は一番輝いていて美しいですね~~

 

店内も春らしい商品が増えてきました♪

こんなに可愛い詰め合わせをもらうと嬉しいですよね~(#^.^#)

ドラエの焼き菓子担当の佐伯さんが心を込めてラッピングしてます♪

かわいいですねっ♪

春の詰め合わせ、ぜひ見に来てください☆

 

明日、南高井店は定休日になってます。

南江戸店と三越店は通常通り営業しております。

水曜日からも元気にお待ちしてます(^_-)-☆

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook