ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

メダカ🐟と春🌸

2019年03月18日

景色

こんにちは!

今日はお天気が良いので

メダカさんを日向ぼっこさせてたら、

なんと!!!!

お腹が大きい子がいました!\(◎o◎)/!

生まれてくるのが楽しみです

 

ドラエのお庭にも春が少しずつ訪れてきています!!

ローズマリーやアーモンドの花も咲き始めました(^O^)ノ

 

 

アーモンドの花は来週くらいに満開を迎えそうです

 

是非ドラエのお庭に遊びにきてください!!

 

今日のHPはお花見がしたくて、

うずうずしている福岡でした!!

 

 

ありがとうの日✿

2017年05月13日

garden, 景色

こんにちは(^O^)

明日は、いよいよ「母の日」ですね♪

 

ドラエでは母の日のプレゼント用に

可愛い焼菓子の詰め合わせや、母の日ケーキをご用意しています。

 

お母さんに感謝の気持ちを込めて

プレゼントしてみてはいかがでしょうか❤

 

今、ドラエのお庭には

珍しい色のバラの花がたくさんです(*^_^*)

 

 

今が見ごろで、とってもきれいですよ✿

是非、ご来店の際は、こちらもみていってください!!

 

 

今日の担当は、武田でした(^^♪

春ですね(^^♪

2017年03月23日

garden, ケーキ, 景色

 

 

こんにちは~!

私事ですが、最近犬への愛が止まらないんです(>_<)

シーズーとマルチーズのミックス犬を飼っているのですが

ぴったりと寄り添ってくるところが可愛くて仕方ないです(笑)

カフェのテラスでは、わんちゃんと一緒にお茶ができるのでぜひご来店ください\(^o^)/

 

話はかわりまして、以前店長がご紹介した

ドラエの庭に咲いているアーモンドの花が満開で見頃を迎えています。

キレイすぎて朝からお花見してました(^^♪♪

アーモンドの花が咲くと春だな~と感じます。

春にちなんだケーキや詰め合わせもございます!

明日も皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

水口でした~❤

 

自家製ですよ~♪

2014年05月29日

景色

こんにちは(*^_^*)

今日は高橋がお届けします☆

それにしても!!

最近暑い日が続いていますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お日さまもガンガン照りで

ドラエで育てている植物さん達は元気もりもり(^O^)/

s-DSC_0004こちらのバジルちゃん♥

前まで小さかった苗がこんなに大きくなりました♪

今は収穫してカフェメニューのサンドイッチに

使っているんですよ(´▽`)♥

s-DSC_0007

そしてこちらのジューンベリー☆

真っ赤な実をつけて

今はケーキの飾りやデセールの飾りとして

大活躍!!

もっともっと大きくなってね(^O^)♥

ご来店の際は

ぜひお庭をみて見てください(*^。^*)

おまちしています(`З´)/

 

 

お父さんありがとう

2014年05月16日

景色, 詰め合わせ

こんにちは(^O^)

最近雨が続いていましたが、今日は

すごく天気がいいですね☆

こんな日は運動がしたいですね!!

今日の夜は、ジョギングにでも行こうかなと

思っています!!(^_^)♪

夏に近づくにつれて汗をかきたくなります!(笑)

ストイック~♪笑

さて、今日は新しい詰め合わせを

ご紹介します!!

s-DSC_0052

父の日にピッタリの詰め合わせです!!

ネクタイしっかりしめたかわいらしい詰め合わせです(=^・^=)

いつもは恥ずかしくて言えない

ありがとう

詰め合わせと一緒にいかがですか?(^_^)

そしてドラエの庭も今すごく

見どころ沢山です!

s-DSC_0057

一番見ていただきたいのは!!!!!

やっぱりバラですね☆

私が一番お気に入りのバラが

こちらの黄色いバラです♪

s-DSC_0058

私にぴったりなバラじゃないですか?、、、(笑)

って言ったら村上さんに否定されました。泣

さなぎでした(#^.^#)

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook