ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

父の日👔

2022年06月19日

ケーキ, 花粉症

こんにちは

担当は村上です。

 

今日は父の日ですね😊

先日、今年から幼稚園に入った娘に

父の日が近いという事で、

似顔絵をプレゼントしてもらいました😆

とても嬉しく、子供たちの為にも頑張ろうと

強く思いました!!

ちょっとしたことでも、世のお父さんは喜ぶので

お父さんに日頃の感謝を伝えてみてはいかがですか(*^-^*)

 

ドラエでは父の日にピッタリな詰め合わせをご用意してます!

他にもおいしいケーキもたくさんご用意してますので、

ぜひぜひ父の日のお手伝いをさせて下さい(^O^)/

お父さん喜ぶ事間違いなしですよ❕

 

それではまたドラエでお待ちしております(*^-^*)

花粉の季節、、、

2019年02月16日

焼き菓子, 花粉症

 

こんにちは

今日のHP担当は門脇です

 

バレンタインも終わり、花粉の季節がやってきました(>_<)

 

毎年薬を処方してもらって花粉に備えているのですが、

一回でも飲み忘れるとくしゃみや鼻水が止まらなくなるので

今年もしっかり対策をしたいと思います!

 

さて今日紹介するのは

花粉への憂鬱な気持ちも吹っ飛んでしまうくらい

可愛い焼菓子の詰め合わせ(¥756 税込)です(^^♪

 

おひなさんのお顔が可愛らしくて、

お子様に喜ばれる事間違いなしです!

 

ドラエは本日も元気に営業しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

花粉症

2011年03月09日

花粉症

dc030901.jpgこんにちは、製造スタッフの得居です。

この時期、花粉症の人も多いとおもいます。

僕は、もう20年近くこの花粉症とつきあっています。

今年は治ってるかなぁと、期待をして3月を迎えたのですが

あっさりと裏切られ、鼻はむずむず、目はしょぼしょぼ

夜も熟睡できない日々が続いています。

僕は、朝と夜がすごくひどいタイプの花粉症で

この前、テレビで花粉症も色々なタイプがあると言っていました。

これから、春になって暖かくなり気持ちいい季節になりますけど

花粉症の人にとってはこの2ヶ月は、外に出たくない日々が続くとおもいます。

がまん、、、がまん、、、です。

 

花粉症

2010年03月05日

その他, 花粉症

conv0631.JPGこんにちは、スタッフの得居です。

10年以上前から花粉症に悩まされているんですけど

今年も1週間前からやっぱりきました。

毎年、今年は直ってるかなーなんて淡い期待を

してるんですけど、直ってるわけはなく、

5月までは地獄の日々を送ります。

もう、鼻は詰ってご飯を食べても美味しくないし

目はしょぼしょぼで、僕は喉の奥まで痒くなるので

これが最悪なんです。痒くなったらのど飴をなめるとスースーして気持ちがいいです。

花粉症で悩まされている人はたくさんいると思いますが、色々なものを試してのりきりましょう。

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook