ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

レインボーキウイ!!

2015年10月25日

garden, ケーキ

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

ド・ラ・エでは今、秋のケーキがどんどん登場しています!

そして、今年も出ました!!

DSC_0565

レインボーキウイ ¥389

タルト生地の中に木いちごとマカロンとカスタードクリームを閉じ込め

戸田農園で採れた甘くてジューシーなレインボーキウイをたっぷり飾りました。

ボリュームも満点で、キウイが本当に甘くてとてもおいしいです(*^_^*)

期間限定の商品で、とてもオススメですよ。

DSC_0559

そして以前、岡井店長がブログでご紹介していましたが

アガベ・アメリカーナ・バリエガータの花目が

さらにニョキニョキと伸びています。(・.・;)

花が咲くのがとても待ち遠しいです(^O^)

ド・ラ・エにはたくさんの植物がありますので、ぜひ植物にも注目してみてください!

 

それではまた明日もド・ラ・エでお会いしましょう~!!

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook