ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

生タルト

2022年05月16日

スタッフブログ

こんにちは、今日のHP担当は製造の宮本です。

先日、菊間にバラを観に行ってきました、

凄く綺麗に咲いていて大きなバラも小ぶりなバラも

立派なバラばかりで気持ちの良い時間が過ごせました。

今年は暑いんですかね?つぼみが少なくなっていて

少し早いなって感じでした。

フルーツも季節替わりになります。

そこで、今日はこちらを紹介します。

 

 

メロンの生タルト

空焼きタルトの中にカスタードクリームと

生クリームを絞り2種類のメロンを飾りました。

大人気の生タルトが苺からメロンに変わりました。

季節商品ですので是非お召し上がりください。

明日はラ・ブランシュ・ド・ラ・エは定休日の為お休みになります。

水曜日にご来店をお待ちしております。

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook