ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ガレットデロワ

2021年01月08日

スタッフブログ

みなさんこんにちは福崎です。

なんとありがたいことにこの前23歳になりました!

23歳の目標は24時までにお風呂に入ることです。

ちなみに昨日は守れませんでした(>_<)

今日はガレットデロワを紹介します。

ガレットデロワとは新年を祝うお菓子です。中に小さな陶器の人形が一つはいっていて、みんなで切り分けて食べるときにその人形が入っている人はラッキーってな感じで今年の運試し要素もありとても盛り上がります。

ドラエでは人形の代わりにアーモンドを一つ入れておりそのまま食べれるようにしています(^^♪

今年はもうお正月は過ぎましたがあと一週間くらいは販売しておりますのでぜひお買い求めください。

今年無理だった人は来年検討してみて下さい。

味もアーモンドクリームのみというとてもシンプルなケーキなので食べやすいかと思います。

 

 

可愛い陶器の人形はお買い求めいただいた方に一つずつプレゼントしています。

ぜひ~

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook