ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

今日はハロウィーン🎃

みなさんコンニチハ!!

今日の担当は岡井です(^^♪

最近寒くなってきて焚火の季節になりましたね~

僕の最近の休日は、近所の海で流木を拾ってきて庭で焚火をしてますよ🎵

流木集めは適度に運動にもなるし、海も綺麗になるし、炎に癒されるし

一石三鳥で言う事なしです☆

月を眺めながらの焚火は最高ですよ(*^_^*)

 

さて、今日はハロウィーンですね~

ドラエ店でもハロウィーン仕様のカボチャがお待ちしてますよ🎵

門脇さんがカボチャに顔を書いてくれてカボチャも喜んでますね🎃

入口に飾ってますのでぜひ記念撮影をしてみて下さいね🎵

店内もハロウィンの焼菓子を販売してますのでご覧ください🎁

ご来店おまちしております(^_-)-☆

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook