ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ショコラショコラ

2020年07月17日

スタッフブログ

みなさんこんにちは!

最近雨でスケボーができないのでネットフリックスに加入して仕事以外の時間は全部ネットフリックスにつぎ込んでいる福崎です。

今日はショコラショコラを紹介します。

上の写真がホールで下がカットの写真です。

甘さ控えめですべての層がチョコレートでできているのでチョコ好きにはもってこいです。

見た目もシンプルでカッコいいですね。

最近は僕がこのショコラショコラを作らせていただいているので紹介してみました(笑)

チョコクリームを作るときに量によってチョコの温度を変えて生クリームとチョコの状態をしっかり見極めて合わせないと分離したりボソボソになってしまったりするのでそこが難しいです。

頑張って作っているのでぜひ食べてみて下さいね~♪

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook