ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

エテル

2020年01月26日

スタッフブログ

みなさんこんにちは^^

一人暮らしを始めて二年経つんですが、最初の方は節約を考えて自炊したりエアコン我慢してたりしてたんですけど

最近充実さを求めて生活してたら先月の電気代が1万円を超えました(^^)/

このままいくと家計が危ないのでさすがに節電をしようと思い、

こたつも暖房も我慢して毛布にくるまってミノムシ生活を始めることにしました。製造の福崎です。

チョコレートの生地の上にサクサクのチョコパイをしのばせ

ビターチョコレートムースと紅茶風味のミルクチョコレートムースの2層に仕上げました。

とても口どけのよいチョコレートケーキです。

僕は毎日ミルクティーを飲んているほど紅茶が好きなんですけど、このエテル、おすすめです。

紅茶の風味とチョコパイのサクサク食感が合わさってこれが紅茶を食べてる感じで美味しいんですよね~。

紅茶好きな人も紅茶が苦手ですよ~って人も食べてみてくださいね♪

税込み¥464です。

明日もお待ちしております(^-^)

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook