ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

kasutera💗

2019年12月12日

スタッフブログ, 焼き菓子

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です(*^^*)

今日も激寒の中バイクで通勤しました!

寒くておでこが痛かったです~

これからどんどん寒くなりますが頑張ります(*^^)v

 

さて、今日は片山君がカステラを焼いていたのでご紹介します☆

ドラエのカステラは出来上がるまでに二日間もかかる本格的なカステラです♪

天候、湿度、温度などで仕上がりの変わるデリケートな商品ですので

毎回調節して焼き上げるのがとっても大変なのです。

一度で半斤20個分のカステラを焼けます

今日も美味しそうに出来上がりました(*^。^*)

まだお召し上がりになっていない方は是非ご賞味ください☆

今日も元気にお待ちしております!!

 

 

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook