ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

カフェ✨

2019年08月26日

カフェ, スタッフブログ

みなさんこんにちは!

今日の担当は蔵本です。

 

もうすぐで8月も終わりですね…

みなさんは夏、満喫しましたか?

私は明日のお休みを利用して、

ブドウ狩りをして、かき氷を食べに行こうと思っています(^^♪

雨が降らないことを祈っています…(>_<)

 

今日はカフェを紹介します!

最近新しくなったエスプレッソマシーンです☆

スチームの勢いがすごいので、今までより早くみなさんに

ドリンクが提供できるようになりました!

今日のデセール5種盛りは左からブルーベリーのタルト、ショコラレジェ、ガトーフレーズ、チーズグラタン、ほうじ茶の葛餅です(^^)

フルーツも沢山のってて美味しそうです!

メダカもどんどん増えています(^^)/

もう一つの水槽にはメダカの赤ちゃんもいるので是非見に来て下さい!

 

明日ドラエは定休日になっています。

水曜日、みなさまのご来店をお待ちしております。

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook