ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

西瓜🍉

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

お盆も終わり、気づけば8月も後半に入りました!

夏休みもいよいよ終わりが近づいてきました(>_<)

僕も子供が夏休みの間にいろいろ行こうと計画していたのですが、

天気が悪かったり、色々予定が入ったりで

あまり色んな所にはお出かけできていません(゜-゜)

次の休みはずっと行きたかった四国カルストに行く予定なので

どうか晴れてほしいです(^o^)/笑

 

今日は新しい詰め合わせをご紹介します。

スイカの詰め合わせ ¥1400+税

夏らしいスイカの入れ物に

焼菓子が7個入った詰め合わせです!

可愛らしいスイカの入れ物+可愛らしいラッピングで

ちょっとしたプレゼントにオススメですよ(*^^)v

 

それではまた明日ドラエでお待ちしております!!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook