ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ロールケーキ♪♪

2019年08月08日

スタッフブログ

みなさんこんにちは。

今日のHP担当は製造の片山です!

毎日猛暑が続いてますね、、、

僕はお休みの日によくバイクでツーリングに行くんですがもう暑さとの戦いです笑

信号待ちをしているときなんてもう溶けそうなくらい暑くて大変です、、、

皆さんも水分補給や暑さ対策をしっかりして熱中症にならないように気をつけましょうね!

さて!今日はケーキの紹介をしたいと思います♪

ド・ラ・エ ロール (和三盆) ¥1188(税込)

和三盆を使用したやさしい味のロール生地に純生クリームを巻きました。

ふわふわのロール生地と生クリームでシンプルに仕上げました!

食べやすくてパクパクいけちゃいますよ♪♪ぜひ食べてみてくださいね!

明日もドラエは営業しております。

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook