ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

プリン・ア・ラ・モード!!

2019年06月08日

スタッフブログ

みなさんこんにちは。

今日のHP担当は製造の片山です!

突然ですがみなさん!プリンは好きですか?

甘くておいしいデザートの定番ですよね♪

今日はプリンを使ったケーキを紹介したいと思います!

プリン・ア・ラ・モード 税込 ¥432

濃厚なプリンとカスタードクリームの上に純生クリームをたっぷりと!

仕上げには季節のフルーツを飾りました。

使用するフルーツが季節によって変わるのも楽しみのひとつです。

好きなフルーツが乗っていると嬉しくなっちゃいますよね♪

プリンが大好きな方、あまーいプリンを口いっぱいに頬張りたい方!

ぜひ食べてみてくださいね♪

明日もドラエは営業しております。

みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook