ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ありがとう😭❤

2019年05月29日

その他, スタッフブログ

 

みなさん、こんにちは💙

今日の担当は武田です。

 

先日、同期の飯尾さんが退職しました。

高校を卒業してすぐこのドラエに就職して

不安がいっぱいの中、同期の飯尾さんと力を合わせて

頑張ってきました!

困ったときはすぐに助けてくれて

かけがえのない存在でした。

そんな飯尾さんがいなくなると

とても寂しい気持ちでいっぱいです😞

 

しかし、飯尾さんの分まで

精一杯 仕事をこなし、

これからもみなさんに喜んで頂ける

商品を提供し、良い接客をしたいと思います☺

 

飯尾さん🧡今までありがとう。

これからも頑張ってね!

ドラエでは今日もみなさんのご来店を

お待ちしております。

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook