ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ラ・ブランシュ ドラエ ホームスタッフブログアイスクリームいかがですか~?

アイスクリームいかがですか~?

2019年04月27日

スタッフブログ

どうも福崎です!

今日からGW(ゴールデンウィーク)ですね!

みなさんは旅行の計画きちんと立てていく派ですか?それとも行き当たりばったり派ですか?

僕は人に任せっきり派です(^○^)

でも旅行は計画しよる時が一番楽しいとも言うのでみんなで一緒に立てるのが一番良いですね♪

今日はみんな大好きアイスクリームを紹介しま~す!

夏と言えばのアイスクリームですがもう今日から発売です!

バニラからチョコまでなんと全部で8種類もあります!

僕はアイスもソフトクリームも必ずと言っていいほどバニラしか買わないバニラーなので

オススメはやっぱりバニラですね。次に牛乳。

でも本当にどれも美味しいですよ?初めて食べた時は感動しました。

GW中もドラエは営業しておりますのでぜひお越し下さい~

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook