ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

あと1週間で・・・

こんにちは!

今日の担当は村上です!!

 

気づけば12月中旬

1週間後にはクリスマスです!!

ケーキ屋さんが1年で1番忙しい時がやってきます!!

今から気合が入りまくりです(^O^)/

とりあえず今はインフルエンザなんかも流行ってきたので

風邪をひかないようにうがい・手洗いを徹底してます!!

皆さまも風邪・インフルエンザにはお気を付け下さい(^_^)

 

今日は、新しい詰め合わせをご紹介します!

焼菓子詰め合わせ ¥1080(税込)

可愛らしい三角の入れ物に焼菓子が8個入ってます。

お値段もお手頃でとてもお得な詰め合わせです。

他にもクリスマスの詰め合わせをご用意してますので

ぜひぜひ店頭にてご確認ください!!

 

明日はドラエは定休日の為お休みです。

それではまた水曜日お待ちしております!!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook