ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

シトロンロン❤

2018年07月21日

スタッフブログ

みなさんこんにちは~(*^_^*)

今日のHP担当は製造の杉本です(^^)★

最近蒸し暑い日が続いていますね(>_<)☀

こまめな水分、塩分、糖分補給が必要になってきますね(*^_^*)

ドラエでは夏にピッタリなゼリーやアイス、重たくなくペロッと食べられる爽やかなケーキ、

カフェでは夏季限定のパフェやフロートもご用意しております!!

糖分補給にぜひドラエに足を運んでみてはいかがでしょうか\(^o^)/

 

さて今日ご紹介するのは夏にぴったりのこちら✧

シトロンフレーズ 税込¥410

国産レモンのムースの中に濃厚ないちごのジュレが閉じ込めてあります♪

とても濃厚なのにすっきり食べることが出来る私も大好きなケーキです❤

もうすぐ国産レモンも終わってしまうみたいなので

お早目にお買い求めください(*^_^*)!!

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております(*^。^*)

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook