ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

★☆父の日ケーキ☆★

2018年06月03日

スタッフブログ

 

みなさんこんにちは♪

もう夏が目の前に近づいてきましたね~~(*^_^*)

季節の変わり目という事もあり

体調がすぐれない毎日です、、、(>_<)

でも元気とうるささだけが取り柄なので、笑

早く完全復活して仕事に支障が出ないように努めたいと思います(^_^)/

さて今日ご紹介するのは父の日ケーキです!!

今年の父の日ケーキは定番のショコラショコラに

マカロンとチョコを飾り、おしゃれに仕上がりました♪

もうすぐ父の日なのでギフトや感謝の気持ちと一緒に

ドラエのケーキをプレゼントしてみてはいかがですか?❤

お値段税抜 4寸¥2000 5寸¥3200

となっております(*^_^*)

私も最近実家に帰れていないので次帰るときに

ちゃんと感謝の気持ちをぶつけてきたいと思います!!!笑

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪

製造の杉本でした❤

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook