ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

クグロフ❤

2017年07月20日

スタッフブログ

こんにちは~(^○^)

今日のHP担当は最近トランプにハマっている

製造の杉本です(*^_^*)

小さいころはただ並べるだけだった七並べが

この歳になって頭をフル回転してやってみると

奥深さに気づかされました(*^。^*)

今日の休憩中もババ抜きで熱い戦いを

繰り広げました(^○^)笑

そろそろ飽きが来るころですかね(^^)

さて今日ご紹介するのは

私の大好きなケーキです❤

クグロフフィグ ¥350 税抜

 

カルダモン、シナモンをベースとしたクグロフに

グルノーブル産クルミとグランマルニエ風味の干しいちじくを閉じ込めて焼き上げ

仕上げにチョコレートでコーティングしました。

スパイスの効いた大人な味のケーキです。

ひらひらした可愛い形や香ばしく奥の深い香り、

もちろん味においても

全てが愛おしくなってしまうくらい

大好きなケーキです(*^_^*)

みなさんもぜひご賞味ください❤

明日もみなさんのご来店を心から

お待ちしております(^○^)

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook