ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

手土産に

2017年06月26日

スタッフブログ, 焼き菓子

こんばんは、今日も雨降り始めましたね・・・(*_*)でも

ダムにとっては恵みの雨ですね\(^o^)/

 

今日は手土産にちょうど良いクッキーを紹介します。

◎厚焼きクッキー

バター風味のクッキーにカシューナッツを入れて焼き上げました。

◎厚焼きクッキー(ショコラ)

バターとショコラの風味がたっぷりのクッキーです。

◎キャレーフロマージュ

パルメザンチーズを振りかけて焼き上げたチーズが香ばしいクッキーです。

◎ココ

ラング・ド・シャの生地にココナッツを加えたクッキーです。

各¥432

2個入り・3個入りの詰め合わせも出来ますので

お気軽にお声をおかけください。

 

明日は、定休日の為、お休みです。

ラ・ブランシュ南江戸店、ラ・ブランシュド・ラ・エ三越店は

通常通り営業しています!!

水曜日にご来店お待ちしています。

今日のHP担当は宮本でした。

 

 

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook