ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ずんだ豆のパンナコッタ!

2017年05月24日

スタッフブログ

みなさんこんにちは。今日のHP担当は製造の片山です!

最近はどんどん暑くなってきましたね。僕はもう服を半袖に切り替えてばっちり夏モードです!

今回は暑い夏にピッタリのさわやかなケーキを紹介したいと思います♪

ずんだ豆のパンナコッタ

枝豆をミルクで煮出したさわやかなパンナコッタです。

このケーキ、、、本当に美味しいんですよね!!

僕も大好きなケーキで出た初日からさっそく食べました♪

あなたも一口食べればこのケーキのファンになること間違いなしです!

是非食べてみてくださいね♪

ドラエは明日も営業しております。

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook