ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

❤ウェディングケーキ❤

2017年11月19日

スタッフブログ

みなさんこんばんは(^^)

今日のHP担当は製造の杉本です☆

昨日の片山君のHPで冬を感じる瞬間という

お話が出ていましたね(^○^)

私も3日前に生半可な気持ちで手袋をせずに

原付に乗ったけど予想以上に寒すぎて

あああああああーーーーもう無理手袋ないと無理ーーーー

と叫んでしまったときに冬を感じました。

あと最近よくくしゃみがでます。

体調管理には気を付けたいと思います(+_+)

さて今日は朝から次家さんがウェディングケーキを仕上げられていました~❤

国産イチゴをたっぷり使ったとってもかわいい

ウェディングケーキでした(*^_^*)

お誕生日はもちろんですが

記念日や結婚式などいろんなお祝い事で

ケーキを食べられる方は多いですよね♪

その幸せな瞬間のお手伝いができると思うと

この仕事のやりがいや素晴らしさを感じます!

私ももっともっと技術やセンスを身に着けて

お客様の気持ちを考えられるパティシエールに

なっていきたいです(*^_^*)

また明日も皆様のご来店心より

お待ちしております(*^。^*)

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook