ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ラ・ブランシュ ドラエ ホームスタッフブログ可愛いイチゴのケーキが登場です!!

可愛いイチゴのケーキが登場です!!

2017年11月18日

スタッフブログ

みなさんこんにちは。

最近はどんどん寒さが厳しくなってきていますね!

僕は毎年この時期になるとテレビでユニクロのウルトラライトダウンのCMが流れているのを見て

あぁ、もう冬だなぁと感じてます。笑

みなさんはどんなことで冬の訪れを感じますか?

さて!今日はケーキの紹介をしたいと思います!

いちごのマスカルポーネクリーム ¥380(税抜)

サクサクのシュトロイゼルの上にはちみつ入りの北海道産のマスカルポーネクリームをしぼり

いちごと生クリームを飾りました。

真っ赤ないちごがとっても可愛いですね♪

いちごがおいしい季節にしか登場しないケーキですのでぜひ一度食べてみて下さいね♪

明日もドラエは営業しております。みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

今日のHP担当は製造の片山でした!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook