ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

10月限定(*^_^*)

2017年10月11日

スタッフブログ

みなさんこんにちは(^○^)

最近暑かったり寒かったり

思わせぶりな気温の毎日ですね(笑)

今年も残り3ヶ月弱となりましたが

体調管理に努めて全力を出し切って

2017年を終えたいものです(*_*)笑

やり残しがないように今のうちに

色々計画を立てたいと思います(^^)

・・・が、計画を立てただけでいつも

やった気になってしまうので(笑)

そうならないようにしたいです(^_^;)☆

さて今日は先日の福岡さんの記事でも

ご紹介していたCafeのプレートについて

書いていきたいと思います\(^o^)/

10月は期間限定でハロウィンにちなんだ

おばけやカボチャたちがお皿に遊びにきています❤

みなさんもぜひかわいいおばけたちに

会いに来てくださいっ(*^_^*)

今日のHP担当は製造の杉本でした\(^o^)/

明日もみなさんのお越しを

心よりお待ちしております~~(^_-)-☆

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook