ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

パートドフリュイ❤

2017年09月21日

スタッフブログ

みなさんこんにちは(^^)

もうすっかり秋ですね(*^_^*)

昨日は半休を頂いたので

そのままの足で双海まで

バイクで行ってきました\(^o^)/

夏のむしむしした暑さもなくなり

風が少しひんやり涼しくて

とても気持ちがよかったです(*^_^*)

気が付いたら自然と歌も歌っちゃったりなんかしてました♪笑

さて今日ご紹介するのは

今年も出ました!!

私の大好きなパートドフリュイです❤

只今店頭に並んでいるのは

いちごときいちご味&アプリコット味

パッション味&カシス味

の2種類になっております(^^)/

おひとつ税込184円です(^○^)

すでに2つ購入しちゃいました(*^_^*)♪

季節限定なのでみなさんも

是非お手に取ってみて下さい(^^)/

ドラエも秋なので今日から店内が

ハロウィン使用に変わりました☆

今日のHP担当は製造の杉本でした❤

明日も皆様のご来店心より

お待ちしております(*^_^*)

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook