ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

お得な詰め合わせ☺

2019年09月13日

詰め合わせ

 

こんにちは!

今日のHP担当は門脇です!(^^)!

 

昨日はお休みをいただいていて、

友達と久しぶりにランチに行ってきました🎵

 

西洋を感じさせる店内の雰囲気がとても心地よく、

その中での食事は少しリッチで時間の流れもゆっくりに感じました

 

休日を贅沢に過ごせたので、また今日から気合を入れて

お仕事頑張ります!!!

 

さて、本日ご紹介するのは焼菓子の詰め合わせ、

【ホワイトボックス】です!

 

 

 

焼き菓子がたくさん入って、お値段が¥2268(税込)です☺

 

秋らしい仕上がりに、内容量もたくさんのホワイトボックス、

プレゼントで喜ばれること間違いなしです(^^)/

 

是非店頭で探してみてください♪

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook