ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

詰め合わせ🌻

2019年07月05日

詰め合わせ

みなさんこんにちは!!

今日もじめじめしていますね~(>_<)

一人暮らしを始めて、早くも3か月が経ったのですが、

最近は洗濯物が乾きにくく、憂鬱な日々が続いています(T_T)

私は洗濯物を干しているときの

柔軟剤のいいにおいに包まれている瞬間がすごく好きなので、

早く梅雨が終わりますようにと願っています

 

さて、今日ご紹介するのは新しい詰め合わせです!!

 

焼菓子が6個入って、税込1512円です!

ひまわりが付いていて、夏らしい可愛い詰め合わせになっております!

ぜひお買い求めください(*^_^*)

今日の担当は田﨑でした~!

明日も皆さまのご来店お待ちしてます(^○^)

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook