ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

父の日の詰め合わせpart2

2019年06月15日

焼き菓子, 詰め合わせ

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

明日は父の日ですね!

お父さんに感謝を伝える日です。

皆さまは何かご用意はされましたか?

 

僕も先日、幼稚園に通う娘から

幼稚園の工作で作ったお父さんの似顔絵をもらいました(^O^)

何よりもうれしい父の日のプレゼントになりました(^^♪

 

ドラエでは美味しいケーキや詰め合わせをご用意してますので

よかったらお立寄りください(^^♪

 

今日は新しい父の日の詰め合わせをご紹介します!

焼菓子詰め合わせ7個入り ¥1404(税込)

可愛らしい父の日デザインされたバックに

人気の焼き菓子が7個入った詰め合わせです。

プレゼントされたら喜ばれること間違いなしです!!

 

それでは明日もドラエでお待ちしております!

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook