ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

もうすぐ父の日(*^_^*)

2019年06月14日

イベント, 詰め合わせ

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です(*^_^*)

朝から天気が悪いですが、水不足になるよりかはいいですね~

今日も朝からドラエの庭の剪定や植え替えをしました♪

少しずつ変化している庭もチェックお願いします(^_^)/

 

さて、もうすぐ父の日ですね♪

もうプレゼントは用意できましたか??

僕はお酒とラブランシュのケーキをプレゼントしようと考えています。

ドラエでは父の日ケーキに続き、焼菓子の詰め合わせもご用意しております★

コチラ↓

 

中には焼菓子が6個とドリップ式のコーヒーが1つ入ってます。

いつも忙しいお父さんに、のんびりとしたコーヒータイムのプレゼントはいかがでしょうか?

 

 

今日も可愛いスタッフがお待ちしてます(*^。^*)

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook