ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ラ・ブランシュ ドラエ ホームスタッフブログ夏らしい詰め合わせですねぇ(゜o゜)☀

夏らしい詰め合わせですねぇ(゜o゜)☀

2018年05月17日

詰め合わせ

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です!!

最近、朝も夜も暖かくなってきましたね~

バイク通勤も薄着になったので肩こりしなくなりました♪

厚着での運転は肩もこるし、運転しにくいので今からの季節は最高ですね★

 

さて、今日ご紹介する商品はコチラ!!

 

 

夏らしい編みカゴの詰め合わせです♪

焼菓子8個入りで、お値段1512円です♪

爽やかでカワイイですね~

まさにコノ2人みたいな詰め合わせですね!!

最近顔が丸くなったと気にしている田﨑さん、

小顔の佐伯さんとのツーショットをかなり嫌がってました(゜.゜)

今日も元気で可愛いスタッフが皆様のご来店をおまちしてます(^_-)-☆

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook