ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

new詰め合わせ(#^.^#)

2017年05月25日

焼き菓子, 詰め合わせ

みなさんこんにちは(^_^)/

今日の担当は岡井です!!

今日は朝から雨が降っていましたが、天気がよくなってきましたね♪

僕は最近、暖かくなってきたので海に行く機会が増えてきました

海岸で獲れる貝などを使って料理をするのにハマってます。

今日は岩牡蠣と陣笠貝のパスタにしようと計画中です♪

仕事帰りにすぐ獲れる貝なのでオススメですよ(゜o゜)

 

さて、今日ご紹介する商品はこちらです♪

かわいい竹かごに入った詰め合わせです☆

リボンが涼しげで今の季節にピッタリです♪

焼菓子8個入りで1404円です。

佐伯さんが心を込めてラッピングしてます(*^_^*)

プレゼントで頂くととっても嬉しい一品ですね♪

それでは皆様のご来店を元気におまちしてます!!

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook