ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

詰め合わせ 桜(^^♪

2017年03月22日

焼き菓子, 詰め合わせ

みなさんこんにちは!!

今日のHP担当は昨日のお休みを利用して

髪をバッサリ切った二宮です(^_^)

こんなに短くしたのは、約3年ぶりです(^^♪

嬉しい気持ちの反面…少し後悔もあったりします…(>_<)

 

今日は、いいお天気ですが、風が少し冷たいですね…。

それでも、だいぶ暖かくなってきたように感じます(^O^)

 

春らしい詰め合わせをまたまたご紹介します!!

フェルトで桜をたくさん飾り、桜の満開時期を表した詰め合わせ!!

焼菓子が10コ入りとなっています(^_^)

お値段、税込で1,728円です。

ぜひ、ご来店の際はチェックしてみて下さい!(^^)!

明日のが来店もお待ちしてます!!

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook