ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

もうすぐ春♪

2017年03月01日

焼き菓子, 詰め合わせ

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

今日から3月です。

つい最近クリスマスだった気がするのですが

本当にあっという間です(>_<)

気温も上がってきて春が近づいてるな~と感じます(^_^)

春になると家庭菜園の季節になってくるので

今から楽しみで仕方ありません!(^^)!

今年は何を育てようか考え中です(^O^)

 

今日は新しい詰め合わせを紹介します!

税込1512円

中にはチョコレートと焼き菓子が8個入った詰め合わせです!!

可愛らしい入れ物とお花がいい感じで贈り物にピッタリです(^_^)

数量限定となりますのでお早めに~!

 

これからホワイトデー向けの詰め合わせなど続々と登場予定です。

ぜひぜひ店頭でチェックしてみて下さい(^_^.)

 

それではまた明日ドラエでお会いしましょう~~~!!!

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook