ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ハートの詰め合わせ❤

2017年02月12日

焼き菓子, 詰め合わせ

みなさんこんにちは!!

昨日は、とても寒かったですね…(>_<)

愛媛県で、雪が積もったところもたくさんありましたね!!

今日は、昨日よりは暖かくなっていてよかったです(*^_^*)

そして…今日は愛媛マラソンです!!

ランナーのみなさん、42.195㎞はとても長い距離ではありますが、

一歩一歩踏み出しながら、ゆっくりでもいいので頑張ってほしいです(>_<)

 

新しい詰め合わせのご紹介です(^^♪

DSC_2447

赤いハートの中にチョコレートが6コ入っています!!

お値段税込1836円です!(^^)!

バレンタインももうすぐですよね!!

まだ、プレゼント迷われている方…ぜひこちらの詰め合わせはいかがですか!?

赤いハートがなんとも可愛いですよ♪♪

DSC_2445

今日のHP担当は二宮でした!!

明日もみなさまのご来店お待ちしてます(^^♪~~

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook