ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ハロウィン詰め合わせ☆☆

2017年10月19日

詰め合わせ

みなさんこんにちは!

最近どんどん寒くなってきて朝がつらいです(p_-)

日曜から昨日にかけて西条や新居浜でお祭りがありましたね!

今年は残念ながら行けなかったのですが

来年こそは必ず見に行きたいです~\(◎o◎)/♪♪

そして、もうすぐハロウィンですね!

毎年友達と仮装していて今年はなにをしようか考え中です❤

さて、今日はこちらの詰め合わせをご紹介します!

焼菓子3個入り 税込¥1296

ハロウィンにピッタリの詰め合わせになってます☆

ラブランシュ限定のくまどれーぬ

もはいってます❤可愛いですね~❤

プレゼントにいかがですか(*^_^*)

それでは明日も皆さまのご来店元気にお待ちしています♪

今日の担当はまつきでした!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook