ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

明日から3連休~~~!!

2017年03月17日

焼き菓子

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

今日からお彼岸入りですね。

明日からの3連休で帰省して過ごされる方も

多いのではないかと思います。

 

僕はお彼岸は帰れないので15日に

実家の大洲に帰ってお墓参りなどをしてきました(^_^)

お墓参りした後は五郎の赤橋の下の

菜の花畑に行ってきました(^O^)

 

とても癒されて充実した1日を過ごすことが出来ました!

大洲にお立寄りの際は五郎の菜の花を観に行ってください!

広い敷地が菜の花で埋め尽くされていてとても綺麗ですよ!(^^)!

オススメです!!

 

話は変わりまして

帰省の際はラ・ブランシュのお菓子がオススメです!

焼き菓子の詰め合わせも沢山の種類ご用意しております。

包装やお熨斗などもご対応できますのでお気軽にお申し付けください(^^♪

 

それでは明日も皆様のご来店をおまちしております!!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook