ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

NEWマカロン

2010年06月14日

マカロン

こんにちは!!販売スタッフの神野です。

マカロンに新しい種類が増えてショーケースの中が、一段とにぎやかになりました!

 

conv0053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリー風味の「ミルティーユ」とパイナップル風味の「アナナス」です☆(各¥158)

conv0052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

左側のブルーベリーはベリー系で甘酸っぱい味です。

ドラエではブルーベリーを使ったケーキやジャムがありますが、マカロンでの登場は初めてです!

 

右側のパイナップルは口に入れた瞬間にパイナップルの風味が広がります。

夏はパイナップルが美味しい時期なのでみなさんいかがでしょうか?

 

私も今日のお昼休みにこのマカロンを食べました!とても美味しかったので今度は友人と一緒に食べようと思います♪

みなさんも仲の良いお友達とマカロンをどうぞ♪ オススメです。

 

ドラエにお越しの際は、色とりどりのマカロンと新しい仲間たちを楽しんでください。

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook