ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

今日も最高♪

2019年04月10日

ケーキ, コンフィチュール

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です(*^_^*)

だんだん暖かくなってきましたね♪

僕の最近の休みは薪割かタケノコ堀りしかしていません☆

おかげでこの時期だけ腕がムキムキになります(^ム^)

お腹はプニプニですけどね(゜o゜)

 

今日は片山くんが頑張っていたので写真を撮ってみました。

真面目そうに見えてかなりのお笑い好きです。

憧れている人は中山きんにくんだそうです(゜o゜)

いつもものまねをしてくれるので店頭で見かけたら頼んてみてください!!

 

ジャムも夏らしい種類も出てきましたので是非チェックしてくださいませ☆

ちなみにコチラはマンゴーとパッションとオレンジのジャムです♪

明日も元気にお待ちしてます!!

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook