ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

🍁太秋柿のタルト🍁

2021年10月20日

ケーキ

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

最近は、朝晩本当に冷え込んできましたね💦

バイク通勤なので手袋とダウンのフル装備で出勤しています🥶

まだまだ寒くなると思うと気が滅入ってしまいそうです😢笑

急な気候の変化で体調も崩しやすくなってますので

みなさまも体調管理にはお気を付けください(^▽^)/

 

今日はあの季節のケーキが登場しました!

太秋柿のタルト ¥432(税込)

西条市の佐伯農園で採れた太秋柿を使い、

アーモンドベースのタルトにたっぷりと飾りました☀

佐伯農園さんの太秋柿は本当に甘くてシャキシャキで

今の季節だけ楽しめるとってもオススメのケーキです❕

ご来店の際はぜひぜひチェックしてみて下さい。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook