ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

キンカン♪

2020年01月27日

ケーキ

みなさんこんにちは

今日のHP担当は製造の高野です

最近は風が強い日が多いですね(*_*)

バイク通勤の私はコケそうになりながらなんとか通勤してます

雨も続く予報なので安全運転を心がけようと思います!(^^)!

 

さて今日紹介するのはこちら!

キンカン・アールグレー 税込¥453-

フレッシュな金柑をババロアにし中にアールグレー風味のババロアを閉じ込めました

甘みの強い宮崎県産のたまたまを使用しており、

金柑の皮のうまみが十分に味わえるケーキです

季節限定のケーキです!是非ご賞味ください(^^♪

 

明日は定休日のためお休みです

南江戸のラブランシュは営業しております

水曜日も皆様のご来店お待ちしております

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook