ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

もも🍑

2019年06月16日

イベント, ケーキ

 

 

みなさんこんにちは。

今日のHP担当は佐伯です。

 

先日お休みをいただいて三重県の伊勢神宮に行ってきました!

人生初の伊勢神宮を

新元号の令和になった年に行けたのが

特別な感じがしてうれしかったです(*^_^*)

海鮮や松坂牛も堪能して充実したお休みでした!!

 

さて、今日ご紹介するのは、

 

 

ガトーペーシュ(白桃のショート) ¥432

私の大好きなケーキが出ました~!!

生クリームにも白桃のピューレを使っていて、

桃の風味がたくさん感じられるケーキに仕上がっています。

ぜひお買い求めください!

 

そして今日は父の日!!

父の日ケーキ4号サイズ、5号サイズともに

お店売りもご用意しております。

スタッフにお声かけください(^O^)/

 

みなさまのご来店お待ちしております☆!

 

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook