ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ラブランシュの味。

2019年03月16日

ケーキ

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です(*^_^*)

今日は天気もよくて清々しいですね~

最近、月がとっても綺麗じゃないですか??

ここ何日か月の綺麗な日が続いていて最高の時間を過ごしてます★

月を見るとすごく癒されてハッピーな気分になりますね(*^。^*)

今日も見れるといいなぁ~

 

さて、今日は安藤さんと渉くんがチーズグラタンを作っていたのでご紹介します。

ラブランシュと言えばチーズグラタンと言って頂けるほどの定番商品!!

クリームチーズと生クリームを使ったシットリとしたチーズケーキです。

ラブランシュ独自の配合と製造方法で他に真似できない食感と味になってます♪

小さいのに食べ応えもあります。

ぜひご賞味くださいませ!!

明日も元気におまちしてます(^_-)-☆

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook