ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

シェフのきまぐれ♪

2018年12月14日

ケーキ

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です(*^_^*)

今日は太陽も出て気持ちがいいですね♪

僕は昨日、愛犬と散歩をしたのですが、犬は寒くても元気ですね~

落ち葉の上で楽しそうに遊びまわっている姿を見るとホッコリしますね(*^_^*)

今日も散歩に連れて行ってあげようと思います☆

 

さて、今日ご紹介するのはコチラ↓

 

あまおうの生タルトです!!

写真ではわかりにくいのですが、かなり大粒のあまおうを使用してます。

 

小顔の佐伯さんと比べてもこの大きさです(^_^)v

シェフのきまぐれで登場する商品ですので見つけた方はラッキーです☆

ぜひご賞味下さい♪

今日も元気におまちしてます~(^_^)/

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook