ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

タルトミルティーユ(^^)♪

2017年05月15日

ケーキ

皆さん、こんにちは!

今日の担当は飯尾です!

昨日は母の日でしたね!!皆さんは何をされましたか?

私は焼菓子の詰め合わせをプレゼントしました❤

とても喜んでくれて嬉しかったです。

 

 

さて今日は、新しいケーキのタルトミルティーユ(税込¥432)を紹介します。

 

 

 

空焼きタルトにカスタードクリームを絞り、久谷町の光田さんが育てた、香りが強くて甘い早生ブルーベリーを飾りました。

カスタードと光田さんの甘くて美味しいブルーベリーは相性抜群です!!!

 

ぜひ食べてみて下さい♪

 

明日は、定休日の為お休みです。

南江戸のラブランシュは工事の為お休みです。

三越ドラエ店は通常通り営業しております。

 

また水曜日皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook