ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

大峰モンブラン☆☆

2017年09月10日

ケーキ

こんにちは今日の担当は松木です(*^。^*)

夜が涼しくなってきたので、そろそろお休みしていた

ジョギングを復活しようと思っています☆

食欲の秋に負けないように友達とダイエットに励みます(゜-゜)!笑

季節の変わり目ですので、みなさん

体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!!

今日はこちらのケーキをご紹介します

大峰モンブラン 税込¥518

中山町の梅岡栗農園でとれた大峰栗をたっぷり使い、

モンブランに仕上げました。

甘みが多く風味豊かな栗の味をご堪能ください☆☆

モンブラン好きにはたまらない季節がやってきました(*^_^*)❤

これからも秋らしいケーキがどんどん増えていきますので

ぜひ店頭にお立寄り下さい、、❤

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしています!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook