ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

ラ・ブランシュ ドラエ ホームスタッフブログカフェにも冬がやってきました⛄

カフェにも冬がやってきました⛄

2019年12月14日

イベント, カフェ

こんにちは!

12月は個人的に、クリスマスや年末、誕生日の人も多くて

忙しいけど、楽しい月です!!\(◎o◎)/!⁂⛄

朝晩は冷え込んだり、昼間は車のクーラーつけるくらい暑かったりして、

温暖差が激しいですが、体調に気を付けて年を越しましょう!!

 

今日はカフェの店内のご紹介します♪☕

まず、今月から暖炉をつけ始めました!!

最近は武田さんや、蔵本さんも見習いで火付けしてくれています(*^^*)

火付けは簡単そうに見えますが、意外と火が燃え広がらなくて、

鎮火してしまったりして、難しいです(´・ω・`)

今日は武田さんがつけてくれた火です🔥

これからも頑張ってね🌼

 

2つ目は、カフェ店内をクリスマス仕様にしてます!!

個人的に3枚目のくまがお気に入りです!🐻

是非探してみてください(^O^)ノ💗

12月はカフェ臨時休業の日にちがございます。

HPトップでご確認ください!!

 

今日のHPは福岡でした!

皆様のご来店おまちしております!!

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook