ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

いちご♪

2016年02月06日

カフェ

こんにちは(*^_^*)

順調に体重が右肩上がりの佐薙です♪♪♪

頑張ってランニングをしようと思ってはいるのですが、

寒さに負けて、行動に移すことが出来ないですね・・・・泣

早く春になってほしいと切実に思っています。笑

さて、今日はカフェのメニューについて書きたいと思います!!

みなさんお待ちかねのいちごジュースが始まりました♪

今年も紅ほっぺをつかった、

とっても甘くて風味豊かなフレッシュなジュースです(*^_^*)

Exif_JPEG_PICTURE

delahaieカフェ 029.jpg

期間限定で、数量が限定になっておりますのでお早目にご来店お願いします(^_^)v

ご予約もできますので、よろしくお願いします(^o^)★

 

 

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook