ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

チョコレート工場🍫

2021年01月27日

イベント, チョコ

みなさんこんにちは!!

今日の担当は岡井です(*^^)v

今日は暖かくて過ごしやすい天気ですね🎵

僕は先日、家の近くでフキノトウを収穫しました、

もう春が近づいてきてますね~☀

フキノトウは天婦羅にしてたべたのですが、ビールが進みすぎました(*^-^*)

 

さて、ドラエでは着々とバレンタインの準備が進んでおります。

今日はドラエ店の2階にあるチョコレート工場を少しご紹介いたします★

2階にはチョコ専用の機械があります、何種類ものチョコをブレンドしてドラエオリジナルのチョコが出来上がります🍫

前もって製造してた10種類のショコレートをベルトコンベアーに乗せて

さらにチョコレートでコーティングしていきます。

上からも下からもたっぷりとかけていきます。

見ているだけでワクワクします(^^♪

そして出てきたチョコが固まらないうちに急いで飾り付けをしていきます。

冷まして完成です🎵

できたては格別おいしいです(*^-^*)

詰め合わせにして完成です🎵

 

ご来店の際は是非チェックして下さい!!

今日も元気におまちしてます(^_-)-☆

 

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook