ラブランシュ ドラエ

メニュー

STAFF BLOGスタッフブログ

👴敬老の日👵

2018年09月08日

イベント

こんにちは!

今日の担当は村上です。

 

気温も少しずつ下がってきて

いよいよ秋が近付いてきました!

 

秋と言えば『芋炊き』ですよね🍲

僕は大洲出身なのでよく食べていました🤗

甘めのお出しと里芋や鶏肉、たくさんの野菜を入れて

とても好きな料理です😁

今年もそろそろ初芋炊きをしたいと計画中です😋

 

もうすぐ敬老の日ですね!

お世話になっているおじいちゃんおばあちゃんに

ラ・ブランシュの美味しいお菓子はいかがですか?

きっと喜ばれますよ😁

こんな感じの可愛らしいメッセージカードや掛け紙も

ご用意してますのでお気軽にお申し付けください。

 

それではまた明日ドラエでお会いしましょう~!!

ARCHIVE

  • ドラエ Facebook